アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Trabant
ブログ紹介
初見の方は先にここを読んでくださいってことはアバウトだよね。

ここは姉妹で更新している様な感じのブログです。


姉…きくお/腐女子&ゆとりかつニコ厨 「土曜日も学校?認めねーよ!」

妹…角兎(つのうさぎ)/まだ幼女。こちらも取り返しのつかない腐幼女で、痛い構ってちゃん



・毎日更新する気力がありません。
・コスプレ写真を掲載しています。
・腐女子表現が多いです。

こんなの耐え切れねぇ、という方は回れ右です。
批判しにやってきたぜゲヘヘとか、ムシャクシャするから荒らしてやるぜとかいう人も回れ右です。


このブログは基本的にリンクフリー(商業用サイト、アダルトサイト、自殺系サイトなどの暴力的サイト除く)ですが、リンクしたぜー(するぜー)の方はコメントなどで報告してくれるとうれしいです。こっそり遊びに行きますw
バナーはもうすぐ作りますのでお待ちください。



うpしている写真等は原則持ち帰り禁止とさせていただきます。
また、写真をうpしないで欲しい、うpしてないですよーというレイヤー様がいらっしゃったらコメント、またはメールにてお知らせください。


バッチコイやぁぁぁ!!!という方、生暖かい応援よろしくお願いします。



コメントについて

いつもコメントありがとうございます!
ブログを更新していく励みになります。
と、いう訳でこれからコメントの返信をする時、妹のと混合にならないように、コメントの後に『角兎へ』や、『きくおへ』など(妹、姉などでもOKです)、誰宛かを明記してください。
コメントを確実に返信するためです。よろしくお願いします。


あと、きくおのリアル知り合いで多いのですが、私の本名をコメント欄に書かれる方がいます…。
最低限のマナー・エチケットを守ってください。
どこから何があるか分からないので…。
よろしくお願いします。
                    きくお、角兎

                      

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
うわああ   きくお
うわああ   きくお ひさしぶりですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/07 22:36
今更だけどさ   byきくお
今更だけどさ   byきくお 東京都青少年健全育成条例 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 21:44
久しぶりすぎる!  byきくお
放置プレイもほどほどにってかんじだね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 13:37
届いたですよ!    byきくお(姉)
届いたですよ!     byきくお(姉) 妹のシーランドセット届いたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/06 21:32
イタちゃんにたるためそのA  byきくお
イタちゃんにたるためそのA  byきくお ちょっとwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/03 22:00
貴族  byきくお
貴族  byきくお 今日まるおちゃんが家に手作りクッキー届けに来てくれた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 21:03
イタちゃんになるため その@   byきくお    
イタちゃんになるため その@   byきくお     ウィッグ来た!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/06 20:06
今から帰るよー   byきくお
今から帰るよー   byきくお 【ニコニコ動画】【初音ミク】 いつか僕がいた場所へ 【オリジナル】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 01:57
お持ち帰った!   byきくお
お持ち帰った!   byきくお 昨日学校で写生大会あった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 15:41
お医者さん  byきくお
ちと昨日から風邪気味だったけど; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/12 11:58
法的誕生日  byきくお
法的誕生日  byきくお 今日は法的誕生日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/05 22:30
ただいまんごりーた!!  byきくお
ただいまー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 22:45
あばばばb  byきくお
今日朝から遅刻したww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 18:31
ぷーう  byきくお
ぷーう  byきくお 今日まるおちゃん家に遊びにいったー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/09/26 21:56
やたー!  byきくお
やたー!  byきくお やったあああああ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/25 22:00
うおおおおおおおおおお  byきくお
昨日キタユメいかなかった私くたばれ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 21:46
8時だよ!サクラ大戦!!   byきくお
8時だよ!サクラ大戦!!   byきくお 今ドリフがあってるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 20:32
チョコミントのど飴   byきくお
チョコミントのど飴   byきくお 今日チョコ貰った! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/22 19:30
あー  byきくお
あー  byきくお 暇だー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/19 19:00
塩さばおいしい  byきくお
塩さばおいしい  byきくお 今日体育祭だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/13 18:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

Trabant/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]